fc2ブログ

カレー3種類のターリー@江戸堀「ダナ・パニ」

今日のランチは、江戸堀1丁目のインド料理屋「Dana-Pani(ダナ・パニ)」に行った。

江戸堀「ダナ・パニ」 江戸堀「ダナ・パニ」
いろいろ変わったメニューもあるけど、最近増えたのは無いかな(写真クリックで拡大)。
カレー3種類(チキン,野菜,日替わり)のCランチ(990円)を注文。

江戸堀「ダナ・パニ」
なんと!大きなナンに完全に覆われて登場。

江戸堀「ダナ・パニ」
写真では分からないけど、カレーは左奥から、日替わり;タコとアスパラガスのカレー,野菜,チキン。
タコのカレーって珍しいな。とはいえ、グレービー(ソース)はフツーな感じで、タコの出汁もしっかり出てる。
野菜カレーは、サンバルっぽい味わいで(゚Д゚)ウマ-!
チキンカレーは、な~んか以前とレシピが変わってるみたいで、ちょっと一般受けしない感じかも。
コックさん替わったのかな。

江戸堀「ダナ・パニ」
小さめのタンドリーチキンも付いてる♪

しっかし、超満腹になっちゃって、午後から眠かったこと


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/3271-1ad323cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)